Q&A -よくあるご質問-

実際に寄せられたご相談・ご質問を紹介しています。
ご質問・ご不明な点がございましたら、お電話・メールでお問合せください。

Q. ネイルサロンに行くのは初めてなのですが、
爪はどのような状態で行けばよいですか?
今の爪の状態のままお越しください。
お客様の爪の状態やお好みに合わせて長さ・形を整え、お手入れさせていただきます。
Q. 子供を連れて行っても大丈夫ですか?
申し訳ございません。
当サロンではお子様連れの来店は固くお断りさせて頂いております。
繊細な作業の連続、そしてジェルなどの液体物やネイル道具などお子様にとって危険物を取り扱っているためです。
Q. クレジットカードは使えますか?
右記のカードがご利用いただけます。
ご利用の際はスタッフにお声かけください。

Q. 時間はどれくらいかかりますか?
メニューによって異なりますが、1時間半~2時間半が平均的です。
デザインや施術内容によってお時間がかかる事もありますので、お急ぎのお客様は予約時にその旨お伝えください。
Q. 爪が薄くて弱いのですが、ネイルをして大丈夫でしょうか?
はい、大丈夫です。ネイルをする際は、お客様の爪の健康を第一に考え、自爪へのダメージを最小限に抑えて施術いたします。弱い爪の方の場合は、ジェルネイルで補強することにより強度を高めます。
お客様の爪の状態に合わせた最適なメニューをご提案しますので、ご安心ください。
Q. 家でのケアはどのようにすればいいですか?
お顔のお手入れと同様、ネイルを美しい状態で保つためにはご自宅でのケアも大変重要です。
乾燥させないようハンドクリームや甘皮用のオイルなどで一日に数回保湿されることをお勧めします。
Q. 近々、MRI・CT検査を予定しているのですがネイルは大丈夫ですか?
検査が可能な一時的処置を受けて頂くことをお勧めしております。詳しくは、メニューの中の”魅せるネイル”のページにてご確認ください。
Q. 予約は必要ですか?
完全予約制です。席数には限りがありますので、ご来店時に翌月の予約をして頂くことをお勧めしております。当日予約につきましては、予約に空きがある場合はお受けすることも可能です。来店前に必ずご連絡の上、お越しください。

MENU

アモネイル|魅せネイル
アモネイル|巻き爪補正
シャイニーリーディング

INFORMATION

よくある質問
アクセス
アクセス

■住所:奈良県香芝市穴虫107-1グローバル二上駅前2 

■アクセス・道案内:近鉄二上駅北口から右に大きい道なりを進んでいただきます。南都銀行二上支店の隣の大きい茶色いマンションです。スーパー万代が近く、中和幹線沿いのマンションです。

■営業時間:月曜日・水曜日~土曜日
9:30~18:00(最終受付17:00)

■定休日:火曜日(臨時休業あり)

■駐車場:有※マンションのすぐ近くの月極駐車場です

PAGE TOP